ロキタンスキー症候群の妊活記録

31歳、代理母出産に向けての記録

採卵に向けて②

ピルを飲み始めます。

こんばんは:) maayaです。


前回AMHを調べるために採血をしたので、
その結果を聞きに来ました。

結果は3.2

採卵には影響ないということでした。


先生の予想は、卵が10個取れて、受精卵は2つくらいできるかな?ということでした。


仕事の休みは2週間が限度だったので、それでスケジュールを立ててもらいました。


ピル10日間内服

内服開始から2週間後に診察で卵胞確認、問題なければ自己注射開始

1週間後診察(この日から仕事休み、運動禁止)
卵胞確認し採卵


まずピルを10日間飲むことになりました。


私は今まで飲んだことは一度も無いことを伝えると、気分不良が出ることがあることから、低容量ピルを処方されました。


ここまでお読みいただきありがとうございました:)